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競争入札参加資格に関する要領・手続き

競争入札参加資格に関する要領・手続き

■役務の提供を受ける契約に係る競争入札に参加する者の資格等に関する要領

※ 申請に関しての欠格事項や必要な書類を掲載しています


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役務の提供を受ける契約(自動車保管場所現地調査業務、自動車保管場所データ入力等業務)に係る競争入札に参加する者の資格等に関する要領(PDF:325KB)

■競争入札参加資格申請の手引き

※ 申請方法の詳細を掲載しています。


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役務の提供を受ける契約に係る競争入札参加資格申請の手引き(PDF:102KB)



※ 各種様式はこちらから


○ 競争入札参加資格審査申請書(様式第1号)


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(PDF:52KB)

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(Word:25KB)



○ 経営規模等総括表(様式第2号)


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(PDF:83KB)

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(Word:105KB)



○ 役員等一覧表(様式第3号)


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(PDF:74KB)

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(Word:34KB)



○ 競争入札参加資格審査申請書記載事項変更(休・廃業)届(様式第4号)


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(PDF:48KB)

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(Word:30KB)




■平成29年度委託業務一般競争入札の予定について

警察本部では、平成29年度自動車保管場所証明現地調査業務、自動車保管場所証明申請受付、証明書等交付及びデータ入力業務に係わる、各業務の一般競争入札を次のとおり予定しているのでお知らせします。


委託業務に関する事項

1 委託業務の種別・概要

●自動車保管場所現地調査業
自動車の保有者に対し、申請のあった保管場所の調査を行います。現地調査の結果報告は、管轄警察署長から現地調査の示達を受けた翌日までに行うことができます。

 ○ 委託区域
   青森県下18警察署(2分庁舎含む)の管轄区域(青森県内全域)
 ○ 委託予定調査数量
   年間約73,000件
●自動車保管場所申請受付、証明書等交付及びデータ入力業務
保管場所申請受付、証明書や標章交付、データの入力を行います。

 ○ 委託区域
   青森県下18警察署(2分庁舎含む)の管轄区域(青森県内全域)
 ○ 委託予定数量
   年間約96,000件


2 各委託業務の契約期間

平成29年4月1日から平成30年3月31日までの1年間



一般競争入札参加資格審査受付

●一般競争入札参加資格審
一般競争入札に参加しようとする法人は、希望する各業務について予め資格審査に必要な申請書類を提出し、資格審査を受けることが必要です。
なお、既に「役務の提供を受ける契約に係る競争入札参加資格審査結果」に基づく資格審査(有効期間内に限る。)を受けている法人は除きます。

●申請書類の受付期間
資格審査に必要な関係書類の提出受付は原則として、平成29年1月4日から1月31日までとします。ただし、平成29年度の役務契約に係る競争入札に参加するか否かを問わず、申請書は随時受付けます。



一般競争入札実施予定

平成29年3月下旬を予定していますが、詳細は、3月上旬から3月中旬に公示を予定しております。




問い合わせ先

青森県警察本部交通部交通規制課 規制第二係
電話番号 017-723-4211